最新情報

2017年2月17日
未分類
僕の宝物はママ。
先日、小学一年生の息子が始めて書いた作文をみんなの前で発表したと嬉しそうに教えてくれました。 見せてもらうと、作文のテーマは「僕、私の宝物」。 息子は何を書いたのかなと思い、作文を読んでみてビックリ。 僕の宝物はママです・・・
2017年2月15日
未分類
虚しいですが、親に養ってもらっているだけ、幸せな一面もある。
最近の出来事といえばいつも単調な毎日です。自分に限っていえば進歩の全くない人生に突入してしまいました。最近といっても1年ぐらいはひきこもってます。働いたのはわずか2か月ぐらいです。年収は10万円ぐらいです。親にいまだに養・・・
2017年2月6日
未分類
モンストでクシナダ初GETしました
クシナダと言えば超絶キャラクターの一員ですが、ずっと取れずに手をこまねいていたのがやっと取れました。 メンバーはイザナミ2体、アポロの神化、黄泉の4人です。アポロは初め適正ではないので、メンバーに入れるかどうかすごく悩ん・・・
2017年2月1日
未分類
面倒くさい生活が
だんだん人もいっぱいいるし、もうやることもないし、だんだん面倒くさすぎるなってことなんですけど、とにかくいる必要がないですよね。とにかく面倒くさすぎてもういる必要がある位置にいる人だけが生きれば?って思うんですよ。発散し・・・
2017年1月24日
未分類
最近の出来事
自分は高校の友人とルームシエアをしてます。ルームシエアした、原因は、友達が家を出て。期間限定で住ませて欲しいと、僕に行ったので。受け入れました。いざ始めると。自由な反面浪費しまして。さすがにやばいと思いまして。おたがにお・・・

僕の宝物はママ。

先日、小学一年生の息子が始めて書いた作文をみんなの前で発表したと嬉しそうに教えてくれました。 見せてもらうと、作文のテーマは「僕、私の宝物」。 息子は何を書いたのかなと思い、作文を読んでみてビックリ。 僕の宝物はママです・・・

虚しいですが、親に養ってもらっているだけ、幸せな一面もある。

最近の出来事といえばいつも単調な毎日です。自分に限っていえば進歩の全くない人生に突入してしまいました。最近といっても1年ぐらいはひきこもってます。働いたのはわずか2か月ぐらいです。年収は10万円ぐらいです。親にいまだに養・・・

モンストでクシナダ初GETしました

クシナダと言えば超絶キャラクターの一員ですが、ずっと取れずに手をこまねいていたのがやっと取れました。 メンバーはイザナミ2体、アポロの神化、黄泉の4人です。アポロは初め適正ではないので、メンバーに入れるかどうかすごく悩ん・・・

面倒くさい生活が

だんだん人もいっぱいいるし、もうやることもないし、だんだん面倒くさすぎるなってことなんですけど、とにかくいる必要がないですよね。とにかく面倒くさすぎてもういる必要がある位置にいる人だけが生きれば?って思うんですよ。発散し・・・

最近の出来事

自分は高校の友人とルームシエアをしてます。ルームシエアした、原因は、友達が家を出て。期間限定で住ませて欲しいと、僕に行ったので。受け入れました。いざ始めると。自由な反面浪費しまして。さすがにやばいと思いまして。おたがにお・・・

iPadmini用キーボードに付いて

近年Crowdが進む様に成って来た今ではマイクロソフトに於けるWordやExcelの分野で多く活躍が目立つ様に成って来た今日この頃です。そんな中、私が使っているiPadminiでもそう言った分野で活用出来ないかと思って一・・・

今日のご飯とおいしいみかん

今日の朝ご飯はハムと卵とチーズを乗せたトーストでした。パンの耳はバターとお砂糖で、シュガートーストにしました。お昼ご飯はスタバで軽食で終わりました。ホワイトモカと、スモークサーモンとクリームチーズのラップサラダです。夜ご・・・

今日は公園三件ハシゴしました

今日は午前中に必要な日用品などを買い出しして、お昼ご飯をさっと食べ、今度はスーパーへ食品の買い出しに行きました。明日明後日は雨予報なので今日のうちに買い出ししておきたかったんです。全て用事が済んだら、今度は娘を遊ばせてあ・・・

好きなチョコレート菓子

甘いもの、特にチョコレートが好きなわたしのオススメお菓子を紹介します。皆さん、アルフォートってお菓子食べたことありますか?チョコレートとビスケットがサンドされたお菓子なのですが、これがわたしは大好きなんです! 通常のミル・・・

嫌いな食べ物について

私にはどうしても嫌いなフルーツがあります。それは、バナナです。しかし、残念ながら同意してくれる人にほとんど出会ったことがないのです。 なぜバナナが嫌いかと不思議に思われる方、いるかもしれません。けれど、私にはバナナの美味・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ