「2017年2月」の記事一覧

最近電子機器を狙った詐欺が流行ってるみたいですね

自分のところにも友達からLINEでおかしなメッセージが届いたので、URLを押してしまったらおかしなLINEメッセージが届くようになって非常に迷惑しています。 たぶんこの『お詫びLINEポイントプレゼント』とかいうメールを・・・

僕の宝物はママ。

先日、小学一年生の息子が始めて書いた作文をみんなの前で発表したと嬉しそうに教えてくれました。 見せてもらうと、作文のテーマは「僕、私の宝物」。 息子は何を書いたのかなと思い、作文を読んでみてビックリ。 僕の宝物はママです・・・

虚しいですが、親に養ってもらっているだけ、幸せな一面もある。

最近の出来事といえばいつも単調な毎日です。自分に限っていえば進歩の全くない人生に突入してしまいました。最近といっても1年ぐらいはひきこもってます。働いたのはわずか2か月ぐらいです。年収は10万円ぐらいです。親にいまだに養・・・

モンストでクシナダ初GETしました

クシナダと言えば超絶キャラクターの一員ですが、ずっと取れずに手をこまねいていたのがやっと取れました。 メンバーはイザナミ2体、アポロの神化、黄泉の4人です。アポロは初め適正ではないので、メンバーに入れるかどうかすごく悩ん・・・

面倒くさい生活が

だんだん人もいっぱいいるし、もうやることもないし、だんだん面倒くさすぎるなってことなんですけど、とにかくいる必要がないですよね。とにかく面倒くさすぎてもういる必要がある位置にいる人だけが生きれば?って思うんですよ。発散し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ