「2017年3月」の記事一覧

DV人のポエムを見て

因みに結構前から書いていたDV人のポエムを、たまたま読みました。思ったのですが、DVを受けた人が自分を被害を受けた事を、詳細に周りに言いふらすなんて事がありえないんですよ。あの人も、ダークだなあと思っていて、その後、床屋・・・

自分をうつ病かと思いましたが

本当にちょっとしたことではありますが。 私は、うつ病なのかと自分をずっと疑っておりました。うつ病って、頑張らなくていいよって言ってあげると、良いのだそうです。誰も何も言わないので、自分で自分にそう思ってあげたら、涙腺が壊・・・

モンスト三国志イベント半分諦めました

三国志イベント難しすぎてクリアできません。孫権は極をクリアできただけで究極はクリアできないままです。司馬懿においてはボスまで行くことすらできていません。ということで、三国志イベントは半分捨てています。 その代わり始まった・・・

すみっコぐらし~パズルをするんです~ただいまコイン貯め中

すみっコぐらし~パズルをするんです~ではクリスマスイベント開催中です。 可愛いクリスマス限定アルバムが、後3ピースで全部集まるんですが、ガチャでアイテムをとらなければなりません。ということで今は絶賛コイン貯め中です。 も・・・

モンストクリスマスイベント限定キャラ・トナコGETです

サンタメリィが結構強かったので、トナカイトナコも結構強いのだろうと思い、最初から警戒してかかりました。 発動ギミックはウィンド&重力バリアで、見た目ではそんなに厄介ではない感じはしましたが、今できうるベストメンバーで行き・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ